BLOG ブログ

LINE

お友だち追加はこちら

1dayテーブルで学ぶお点前@東京ミッドタウン 7/29,8/26

1dayテーブルで学ぶお点前@東京ミッドタウン 7/29,8/26

2012年7月開始の1day レッスンも2年目。
東京ミッドタウン3階、サントリー美術館の斜向かい「The Cover Nippon」でのワークショップ。

2年間で全6回のワークショップ5回、1dayレッスンを10回実施させて頂き、多くの方が略盆点前を学んで下さいました。

ワークショップ実施時は、お店は営業中なので、お買い物に訪れたお客様が、興味津々と遠巻きにして眺めていらっしゃいます。
この7/29に終了の皆さんも、全員親しい関係となり、既に飲み会も実施済み。
このまま全員で、茶の湯を遊び続けてくれるらしく、エンジョイ仲間の輪がまた広がります。

「茶の湯には興味あるけど敷居が高くて」という感想ばかりで、こちらもガッカリな状態を打破するため、一人でも多くの方にお会いして、茶の湯エンジョイを体験して頂きたいと切に思う日々です。

皆さん、どうぞチャレンジしてみて下さいネ!
お申込み:http://www.nipponbrand.org/chanoyu_201407/

CONTACT お問い合わせ

体験稽古も随時開催中です。
対面・オンラインともにお気軽にお問い合わせください。